2016/11/23

まったくもって残念だ



今年は雨に祟られる日が多い。

舎人公園が中止で、サンケイスポーツセンターへ助っ人に。
サンケイスポーツセンターはかつてクルマをグランドに横付けできたのに、それが叶わなくなった。
駐車場に停めてトボトボと数面分を歩くことに。

「これがウチの取り柄」と、社長が大手町で胸を張っていたのを思い出す。
残念ながら、ただの割高グランドになってしまった。


運営する野球大会、ボールボーイカップR270が大詰め。
3つのトーナメントのFINALを残すのみとなった。

オバマ大統領が就任した年にスタートし、それに因んで「Yes We Can トーナメント」を設定した。
弱いチーム、運営に苦労しているチームを応援してきたつもりだが、思いは伝わったかな。
残念ながら、いよいよラスト・イヤー。


野球つながりの旧友からメールが届いた。
「ドーム、お見事!」
「なんのこと?」
余計なことを知ってしまった。
残念としか言いようがない。


最近の不振はバットのせいではないな。
運動不足、これに尽きる。
700gのビヨンドを借りて打ったら会心の当たり。

欲しがりません、と言いたけど、誘惑に負けそう。
残念ながら、用済みになるバットが4本。




0 件のコメント:

コメントを投稿