2016/11/03

間近に迫っている歴史的なファック・ユ~



11月になった。

10月は忙しかったな〜。

さすがに徹夜は体力的にムリがあって、連日、睡眠時間3、4時間という感じだ。
過労死の一歩手前。

電通の社員なら死んでいるぞ。
ウソ。
人は過労で死ぬんじゃない。
やり切れなさで死ぬんだ。

おまえらの厭味ったらしいパワハラが彼女を苦しめたんだ。
まったくもって腹が立つ。


おかげで10月の草野球は精細がなかったな〜。
クヤシイ打席の山。
リベンジを誓いたいところだが今年も残りわずかだ。


当初、クリントンに肩入れしてたのだが気が変わった。
討論を聞いていて違和感を感じたのはロシアに対する敵対的な発言だ。
ロシアを悪党呼ばわりすれば自分の株はあがるのか。


密売人はその場で射殺してもいいという、フィリピン大統領の指示。
治安が良くなり、フィリピン国民の圧倒的な評価を得ている。

治安をよくするための殺人。
政治手腕とはなんだ。
深く考えさせられる。


にわかにトランプの勢いが増し始めた。

メディアの配信を鵜呑みにしトランプはダメだと信じ切っていないか。
なぜ米国民の半数近くに支持されているのか。

「礼儀正しい」「スマート」「言葉を選ぶ」「無難」
それが政治家の基本モデルなのか。






0 件のコメント:

コメントを投稿