2015/10/03

「俺をアルトゥーべと呼んでくれ」

2015PATPCUBS

溶け込んでいるように見えますが、誤解です。
かなり浮いています。

体格が違い過ぎます。

夏にダウンして以来、かなり細身なってますから、
その差が際立ってます。

ボクが打席に入る姿はまるで飢餓に苦しむ難民のようで、
「Kenny, Let's go !」が別の意味に聞こえちゃいました。

日本国内では、大型選手と言われるワタシですが、
この面々に混ざると、かなりのちびっ子。
情けないですよ。

「俺をアルトゥーべと呼んでくれ」と言ったら、
多少、ウケました。
悲しい自虐ネタです。

ここ数年、来日している米国の草野球チームの
平日の試合のお膳立てをしています。

「お・も・て・な・し」じゃないですよ。
単なる草野球つながりです。

そういうことで、本日はvs.東京CUBS。
六郷橋緑地でダブルでした。

第2試合に先発を命じられました。

それまでずっとセンターを守らされていたのですが、
ついにマウンドへ。
打順も8番から2番へと昇格。

要するに、YOUたちにしてみれば端から外野を守るのはシンドイわけで、
そのうちに投手不足にも陥り、という次第ですね。

ボクにしてみれば、まさに後方支援から最前線へ、です

��−4で勝ちました。

2015PATPお連れさん

これで第5戦が終了。
残る最終戦は、東京ドームでの23時からの試合。
ホテルに戻ってから再出動です。

ボクはもちろん欠席です。
「ラグビー観戦があるから」とお断りしました。

さすがにトリプルは・・・です。

ですから皆さん、かなりのお疲れモードの様子でした。

��泊8日で6試合。
雨で流れて4試合になりましたが、
時差があり、郊外への移動あり、朝イチの試合あり、深夜の試合あり。

特にお気の毒なのが、同行したご婦人たち。

よくま〜付き合っているな〜と感心しましたが、
事情がわからなかったのでしょうね。

滞在しているホテルが新宿ですから、
「WEは何しに多摩川へ?」ですよ

「冗談じゃないわよ」
日本の女子なら殺されてます。

みなさん、無事に帰国されることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿