2015/10/17

♪トンネル抜けて〜♪

2015スパイク

夢の島公園8面。

V-Revolutionで久しぶりに先発しました。

ここ数年のピッチングのブランク。
ようやく、埋めつつある感じです。

もちろん、コントロールも球速もまだまだですが、
なんとか試合は作れるようになってきました。

3回を1失点。

いい感じです。
「ヨッ、待ってました」

2015vr1018

続いてバッティング。

インパクトでのパワー不足という課題はあるものの、
まずまずのアタリが時たま出ます。

今日は2安打。
��本ともクリーンヒットでした。

「しかし、ドカンと一発でっかいのを打ちたいな〜」

さらに、守備もそこそこいい調子。

なんだか知らないけど、体が軽い。

試合前のストレッチでは、決まって
「あら、あら、こんなに硬くなっちゃって・・・」でありながら、
試合が始まるとと、それがそうでもなくて、
「意外と動けるのね」なのです。

とま〜、そんなこんなで、
♪トンネル抜けて〜♪

いろいろとグッドな体調を感じる、今日このごろです。

奇しくも、本日の対戦相手は・・・

ダイナマイツ〜

なるほど〜、そういう巡り合わせだったか〜。

この曲を、いつも遊んでくれるV-Revolutionの方々へ贈ります。
覚えてね。
スランプになったら、一緒に出だし部分をハモろう。



♪若いボクらのでっかいハートには夢がいっぱいなのさ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿