2015/10/12

先週末の試合は・・・緊張と緩和

20151010光が丘公園1

土曜。
久しぶりの練馬区光が丘公園。

13時〜、対グローリーズ戦でした。

どんな背景をもつチームかわかりませんが、
落ち着いた、静かなチームという印象。
マナーがいいんですね。

��点差に追い上げられ、ヒヤッとしましたが、
終盤ダメ押しの4点を加えて7-2で快勝しました。

ま〜、ヒヤッとしたというのは大げさですが、
試合慣れしたV-Revoは、
淡々とした流れで終盤にひっくり返されることがたまにあるので、
油断は禁物ですな。

ケガ予防のためにも、適度な緊張感、これです。

翌日曜は朝7時集合。
ってことは6時前には起床する必要が・・・

毎日3時過ぎに就寝する身として、これはかなり緊張します。
「適度な…」なんてものではありません。
緊張し過ぎて眠れないほど。

しかし結果は雨天中止に。

Lineが知らせる中止の知らせが緊張感を解放、
安らかな眠りにいざなってくれました。

20151010光が丘公園2

0 件のコメント:

コメントを投稿