2015/10/14

奴らのケツに火をつけろ!

2015Scot多摩川

朝方はMLBのポストシーズン・ゲーム、
夜はNPBのクライマックス・シリーズ。

日米ともに、まさにベースボールが沸騰中。

しかし、最近特にその差を感じるのだけど、
「おとなしいよな〜、プロ野球」

もちろん、MLBとはプレースタイルの違いが大きいし、
それに選手の個性や態度、体格の違いは歴然。

もともと静かな国民性なので、ある程度は承知はしてるけど、
だからこそ、
「おいおい、もっとエキサイトしろよ〜」と言いたい。

体がバチバチあたるラグビー観戦にハマってしまったせいか、
それとも自分の感性の老化か。

どうにもこうにも、物足りなさを感じて仕方がない。

日ハムの栗山監督が
「4年間で一番くやしい」と言ったそうだけど、
それ、記者の質問への答えじゃなくて、グランドで表現して欲しいぞ。

大谷くん、爽やかな三振はMLBでは通用しないよ。
バットをへし折るとか、せめて地面に叩きつけないと・・・

仲間の打席をベンチに座っって観戦するな。
もっと前がかって、チーム一丸の気迫を見せてくれ。

この際、ロッテにはぜひともソフトバンクを追い詰めて欲しいね。
アドバンテージをひっくり返し、奴らの尻に火をつけろ!

「うひゃ〜!」と、小便ちびるほど追い込め。
燃えたぎった闘志を見せつけてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿