2015/08/02

飛んで火にいる夏の虫

20150802上野1

これを見て、どこのグランドかわかれば草野球通です。
わかったところで、誰からも褒められませんけどね。

そういうわけで上野恩賜公園です。

朝の9時からの試合。
��時ちょっと過ぎに公園に着いたのですが、散歩している人がけっこういるもんですね。
すでにけっこうな気温になってましたが、お疲れさまです。

本日の対戦相手は、TACOS。

いいですね〜、チーム名。
ラテン系の匂いがします。

この暑さとタコス。
ここはメキシコか?

20150802上野3

試合は、マッツンの好投と、どうしちゃった猛攻で大勝しました。
守りの時間が短くて攻撃時間が長い。
理想的な試合運びでした。

最後に2イニング投げたのですが、これが大恥。
それまでの流れを台無しにして、大量失点してしまいました。

完全なスタミナ切れ。
いや、ホント。
珍しく3安打しっちゃって、走り回ったせいですな。
最近の暑さ、すごいですから。

ところで明日から上海へ行ってきます。

株価下落の要因を徹底調査です、ウソ。

しかし、上海も暑いらしい。
異常気象だそうで、例年よりも気温が8〜10度高いそうです。

天気図を眺めると逃げ場がありません。

飛んで火にいる夏の虫。
たぶん死にます。

ごきげんよう [emoji:v-423][emoji:v-40]

2015上海気温

0 件のコメント:

コメントを投稿