2015/08/23

現役続行に手応えを感じましたよ

2015岡本

上海のコンビニ。
レジ横の写真です。

中国で一番知られた日本名は「岡本」かも知れない。

本日は平野球場で、対スティンガーズ戦。
グランドで写真を撮り忘れたので、
先発した「岡本くん」にちなんで、この写真をアップです。

これ、ご本人の名誉を傷つけてますかね?
それとも面白がってもらえそうですかね?

「ケニー」という銘柄のコンドームがあったら、ボクならうれしいかも・・・
「斉藤」という名前の電動こけしとか・・・
変態ですね、すいません。

リリーフしました。
いい結果でした。

病み上がりの体力が心配だったのですが、
コントロールに注意して投げたのがよかったようです。

��回2/3ですが、久しぶりに無失点で終えました。

この試合で衝撃のデビューです、新魔球。
といっても、チェンジアップの握りを変えただけなのですが、
これが大正解。

から振りの三振をとっちゃいました。

まいったな〜。
ピッチングの幅がまた広がっちゃって・・・[emoji:v-91][emoji:v-411]
まだまだ、現役でいけるな〜。

ちなみに上海で「岡本」は買いませんでした。

一瞬、みやげにいいかな〜と思ったのですが、
レジの娘と目を合わせるのが恥ずかしくて。

「あら、まだ現役なの? やるじゃん」
そんな風に突っ込まれたらどうしようかと・・・

考え過ぎか [emoji:v-421]

0 件のコメント:

コメントを投稿