2015/08/29

その日が近づいている様な気がします

2015バッティング上野

チームのLINEにアップされたものです。

��月初めの炎天下の上野恩賜公園での一コマ。
監督に撮ってもらいました。

大きく扱うのは気恥ずかしいのですが、
グッド・タイミングなカットは珍しいので・・・ヨロシク

ユニフォームの上下の素材の違いが気になりますが、
そんなことよりも、先輩。
この結果はレフトオーバーでした。

満足?

いえいえ、冗談じゃない。

フォーム的にはまあまあですが、
願わくば、もっと力強さがあればな〜と、思いますね。

レフトオーバーではなく、フェンスオーバー。
フェンス越えのホームランを死ぬまでに、1本。
これです。

なんたって直近のフェンス越えは・・・30年以上前のこと。
中野哲学堂で、木製のバットで。

すごいでしょ、お伽話か民話の世界ですね、まるで。

あの日から今日に至るまで、
「出ない、あ〜あ、今日も出なかった〜」
苦しい戦いの日々が続いているわけです。
便秘か、おまえは

上野恩賜公園、狭いのでビッグ・チャンスだったのですがね〜。
出直しです、先輩

もし、もし、かりに、
いつかフェンス超えのホームランが出たら?

それはもう、ゴルフで言えば、ホールインワンみたいなものですから、
その場にいた関係者にはお祝儀を弾みますよ。
で、記念のホームランボールにはサインをしてもらいます。

この写真を眺めていると、
なんだかそう遠くない時期に・・・、そんな予感がしますね。

その折にはよろしくお願いしますよ。
油性マジック、野球カバンに入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿