2015/07/08

不穏な空気が流れてますが

カーリー150621.png

こんにちは、カーリーです。

最近、ものすごく薄気味悪いと感じています。
あれも、これも、それも、みんな・・・嫌な感じ。

新国立競技場。
打ち合わせている人たちも、本心では「よし」としていないのに、
でも、後戻りできない。
大きな声では言えない訳がありそう。

ギリシャ。
来週にもデフォルトしちゃいますね。
お気の毒としか言いようがありませんが、他人事ではない。
日本の借金のほうがすごいですからね。

中国。
バブルが崩壊寸前ですね。
かなりヤバそうです。
買ったばかりの日本のマンション、投げ売りが出るでしょうね。
そして誰も来なくなる。

しかし、いいこともありますよ。

バッティング、目覚めました。
今年はこれまで見逃しの三振が実に多かった。
その対策を発見。

ピッチング、問題点が見えてきました。
今年は短いイニングを投げることが多い。
いかにして集中力を高めるか。

野球のない雨の週末。
いろいろ考えましたよ。

たまには頭を使うんです、こんな、あたくしでも ←チェンジアップのサイン

0 件のコメント:

コメントを投稿