2015/07/12

ギックリシャック

スパイクの赤紐

ちょっと見て下さいよ~。

こういうのをオシャレというんじゃない?

なにが?

ヒモですよ、ヒモ。
あたしの若いころの商売。

スパイクのヒモを黒から赤に代えました。

いい感じでしょ。

やっぱりね、大人だから。
加齢臭が気になるから。

身だしなみぐらいはキチンとしないと嫌われちゃうからね。

0711shakeshake

これはね。
最近、すごく気にしているハンバーガー店のシェイク・シャック。
今年か来年には、日本に上陸予定です。

なんとなくオシャレでしょ。

安売りマックの対極にあるハンバーチェーンで、オシャレ感がウリ。
大人はこういうの食べなきゃね。

マックと違わない?

うん、確かにね。
まだボクも食べたことないんだ、実は。

150712カーリー

てなことで、今日は上野恩賜公園で試合をしてきました。

上野公園、混んでましたよ。
けっこう大道芸などが出ていて楽しい雰囲気がありましたね。

外国人も目についたので、ここはひとつ、やつらに、
イチローのモノマネを見せなきゃと思ったのですが、
アメリカ人とは限らないということに気づき、やめました。

vs 上野オールスターズ。

暑さにやられ、というか、暑さに集中力がもてず、
おじさんチームは若者チームに負けてしまいました。

ガッカリ、というか、こんなもんじゃね、という大人らしい感想。
入場料をとっていたら、まず、石を投げられる内容でしたけどね。

それはさておき、ぎっくり腰
野球道具を持って、家を出る直前にやってしまいました。

おまえジャマだよ、と、カーリーを野球道具で追い払おうとした一瞬の出来事。

「あちゃ~、おまえがどかないからだぞ~」
と、罵声をあびせたものの、
バチ当たりなことをしたからだな、と今では反省してます。

ということで、椅子に座って同じ姿勢で書いてることが、
そろそろヤバくなってきたので、終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿