2015/07/05

オーストラリアにヨイショ!

アデレイド

雨の週末ですよ。

「草野球人殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の2週も降ればいい」ってことですな。

退屈しのぎにfacebookを眺めていたら、往復航空券が当たるというアンケートがあり、
「こういうの、当たるわけない」と思いながら申し込みました。

応募書類の記載項目に「ブログのアドレス」を書き込む欄があり、
「はは〜ん、そういうことか」ということで、ヨイショしておきます。

トップエンドの詳細、興味があったらお調べください。
ま〜、野性味あふれた砂漠地帯ってのが魅力かな。

往復航空券の応募はここから。
http://northern_territory.social-s.com/

ちなみに写真はアデレードのトレランス川。
アデレードはおすすめの町。

地元の野球チームはアデレード・バイト。
http://web.theabl.com.au/index.jsp?sid=t4064

ヤクルトのミッチ・デニングはここ出身。

とま〜そういうことで、強引にオーストラリア・ネタを書きました。
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿