2013/06/07

まるでシネマ・ガールのよう

CINEMA GIRL

大手町駅のホームで古き知人と出会った。
「お~、元気~?」
「・・・?」
ボクの顔が思い出せないらしい。

でもボクたちはFacebookで繋がっている。

共通項は高田馬場さかえ通り。
「ボクの会社に遊びに来たじゃない」
「・・・?」

「近々、飲みに行こうよ」の言葉を最後に15年近くが経っている。
「ほら、あの店、覚えている? ボサノバがかかっていた・・・」
店の名前が出てこない。

「え~、そんな店ありました?」
「あったよ。カレーがうまかった~」

そう言えば、互いが知り合ったのはマスターの紹介だったのでは?
ホームで立ち話。
なかなか話が進まない。

電車が入り込んできたのを機に、
「じゃまた、Facebookで・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿