2013/06/17

わたしを新大久保へ連れてって!

魚ちゃん

在日特権を許さない会、略して「在特会」だそうですね。
日曜に新大久保でデモがあって、
在特会の会長ら数人が暴行容疑で逮捕されたというニュースを
ネットで知りました。

たまたま先週、新大久保へ行って、
旧知の魚ちゃんに久しぶりに会ってきたばかりだったので、
ちょっと他人事とは思えないニュースでした。

在日特権ってなんでしょうね。
歴史認識があれば特権などとは言えないはずなのですが、
困ったものです。
無知に怒っても仕方がないので、
困った顔をしているだけに留めておきます、疲れますから。

ま、そんなハプニングもたまにはありますが、
新大久保へぜひとも足をお運びください。

韓流映画やK-POPの流れで、オジサンにはついていけない店もありますが、
料理はうまい、マッコリもうまい、人もいい、ので、
それなりの店を選べばオジサン方も十分に楽しめます。
誰だ、オジサンって?

ちなみに魚ちゃんの店は「魚の三姉妹」。
最近、魚ちゃんは忙しすぎて店にいることは少ないのですが(^^)

魚ちゃんの料理
店のおすすめ。名前忘れちゃった〜。でも美味しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿