2013/04/03

仕事したって感じ

2013ダルビッシュ完全逃す

4月です。

新年度ですから、心機一転、
「真面目に働こう」と思っていた矢先ですよ、明智くん。

ダルとクマが同じ日に先発しちゃいけませんね。
仕事になりませんよ、まったく。

ダルの投球を3回までテレビで観てから出社し、
出社後、7回からPCの片隅で続きを観戦。

ビックリしました〜。

結果はご存知の通り。
さい先のよい勝ちなのに、クヤしい結果に。
まったくもって残念でした。

その後はチャンネルを代えて、クマ。
近くのカフェにノートPCを持ち込んで観戦しました。

いやはやクマもナイスピッチング。
ストレートが走ってましたが、
マウンドさばきが実に堂々としてました。

今年の両投手はいい働きをしそうですな〜。

「やっぱり男は仕事だよね〜」

と、おまえが言うなって?

0 件のコメント:

コメントを投稿