2011/01/12

吉野家の牛丼が

♪ラストゲームはあなたと♪-吉野家値下げしたというので、さっそく行ってみた。

長蛇の列ができているかと思ったら、
普段と変わらぬ様子。

なんでも、松屋すき家も値下げだとか。

これでは吉野家もちょっと苦しいな~。
横並びじゃインパクトに欠けるもんね。

しかし、なんで同じ時期に揃って値下げなんだ?
まるで談合じゃないか。

許せん!

あれ?
値下げだから怒るこたないか。

しかし、はなまるうどんは怒っているぞ。
きっと。
かけ小105円のインパクトが薄まってしまうからな。

明日は松屋に行ってみるか。
明後日はすき家。

食べ比べてから評価をくだすことにしよう。

うん?
なんのためにしょぼん

0 件のコメント:

コメントを投稿