2009/01/31

健康診断に行ってきた

検便をし、レントゲンを撮り、血液をとって、
もろもろ測定

検便ってのも昔とは違ってずいぶんとやりやすくなったね。
ネジみたいになった楊枝で突っついて、
それをカプセルにしまって提出するだけ。

久しぶりに自分の●ンチをまじまじ見たよ。
「や~しばらく~」なんて挨拶してさ。

753a18d7.gifマッチ箱を使っていた少年時代
♪夏が過ぎ~風あざみ~♪ ってか?
今考えると恐ろしいものを使っていたね~。

あの日の朝の教室の光景。
憧れのあの子もなぜかうつむき加減

カバンの中に例の物を入れてるのかと思うと、
なんだかがときめいちゃって、
その時からボクはスカトロ趣味に・・・って、オイ!


昨年の今頃の検査と、
今年のそれとでの顕著な数値の違い。

正月の過ごし方で、こうも違うものかね?
を減らして、餅をひかえた日々。

体重が5kg減少して、
腹回りは5cmも細くなった。

身長は5cm伸びた、ってのはウソだけど、
見よ、この体系の変化。

やればできるもんだね~

0 件のコメント:

コメントを投稿