2008/02/05

パウエルは間違っておる

本当にシンプルなことだと思う。
二重契約でもないはず。

最初のチームと契約してるのだから、
次のチームとの契約は無効。

そんな当たり前の道理が通らない。
「またかよ」という感じだ、プロ野球。

ソフトバンクとの契約は無効であるはずが、
ペナルティ付きで6月には入団らしい。

仮にパウエルの言うことが正しいとして、
オリックスとの契約が無かったのなら、
ペナルティは必要ないはずだ。

結婚したけど、すぐに嫌になって、別の女と結婚。
で、前の妻とは結婚してないと言い張る。

こんな話、通る?
通らないでしょ。
通らないから辛いんだよね、ボクもキミも。

プロ野球機構、本気でペナルティを課すなら、
両チームとも契約を認めない、ってことでなくちゃ。

そんな男は両方の
から捨てられるってことだよ。
反省したまえ、パウエルくん!

ボクもするから。


0 件のコメント:

コメントを投稿