2008/02/24

開幕マジか!?

終身名誉監督が訪問ってことが話題の読売巨人軍。
かたや、田中君と中田君の対決。

若いか若くないかは関係ない。
要するにメディアは何に注目しているかだ。

未来に向かおうとしない連中とは付き合いたくない。
Change or Out!

ーーーーーーーーーー

春一番も吹いたことだし、いよいよ3月。
シーズン開幕も近い。

とは言うものの、やりたくてウズウズって感覚はまだ。
もう少しマグマを溜め込みたいところだ。

今年は足の故障を抱えてのシーズンイン。
年末には海外遠征の予定もある。

ゆっくりスタート。 それでよし!

ーーーーーーーーーー

あ~あ~、パンドラの箱を開けてしまった。
以前から評判を聞いていた『24』(Twenty four)。
24時間テレビじゃないよ。
シーズン1の最初の1本をツタヤから借りてきた。

ハマってしまう自分が怖い。
だって、棚に並んだDVDの本数を見た日にや~
絶対にハマってはイカンぞと、誓いながらのレンタル。

でも、
もう一度会いたいな~、チュンさん

チュンさん

0 件のコメント:

コメントを投稿