2007/01/04

仕事始めは徹夜明け

朝と夜がひっくり返った年末年始の
自堕落な生活ともおさらば。


今日から仕事始めだ。
ほとんど徹夜状態で出社したもんだから、
朝から睡魔との戦い。
ガラガラの電車に揺られ危うく乗り越しそうに・・・

出社後まずはスタッフミーティング
年末年始の面白ネタを順番に発表。
いちばんウケたので20万円のお年玉をゲット。

新年の顔合わせを兼ねたランチ
一人5万円のフレンチコース。
シャブリを飲み過ぎて酔っぱらう。

向かいに座っていたS子に足を蹴られた。
びっくりして顔を見たら、
テーブルの下で手を握られウインクされた。

午後、クライアントから電話。
企画が通って20億円の契約が決まった。
忙しくなりそうなので海外逃亡を思案。

帰宅したら深津絵里がエプロン姿
「おかえりなさい」のチュー。
家を間違えたのかと思ったが、
先月に再婚してたことを思い出した。

ベッドに入ったらキャメロンディアスが
何も頼んでないのにあんなことやそんなことを。
「オ~マイガット~」ともがいていたら・・・

『シンジュク~、シンジュク~』
本当に寝過ごしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿