2007/01/29

とんでもないことに・・・

「AA大辞典」を制作している友達の会社が、
とんでもないことになってる。

関係者をよく知っているだけに、ツライんだけど、どうにもかばいようがないな~。

社会的に相当な制裁を受けるだろうけど、
人生まだあるから「頑張れよ!」としか言いようがない。

当分、ことの成り行きを見守るしかないな。

ハゲ近所の女子中学生から写真貼付でメールがきた。
電車の中もとんでもないことになってる。

人生なにが起こるかわからない。
「頑張ってください!」としか言いようがない。

最後を見届けず下車しちゃったそうで、聞けば、携帯カメラを向けるのも相当に勇気がいったらしい。

女子中学生なら、仕方ないかとも思うが、
こういう場合、電車を乗り越してでも撮影をし続けて欲しかった。
とことん、ことの成り行きを見守って欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿