2007/01/14

気分転換しよう!

年明けから休みもヘッタクレもない日々が続いている。
今日も夕方まで仕事に追われた。

年明けから休みなしで練習をしている
ドミニカデビルレイズの面々。
ごくろうさまです。
コンディション作りは大切だよね~!
本当はボクも参加したいんだけどさ、
今は暇があったら寝ていたい状況。

こういう時はあれだな、気分転換が必要だ。
あんまりを入れて仕事ばかりしてると、煮詰まって、
誰かを切り刻みたくなってしまうから気をつけよう。

気分転換・・・?

よし! とりあえず、
ムダ毛を剃ろう。
ストレートパーマをかけよう。
下着の色を黒に変えよう。
薄化粧をしよう。
大人っぽい玩具を使おう。
ちょっと恥ずかしい形を試そう。
ぶたれる側にまわろう。
松平健ショーを観に行こう。


わ~、なんかスッキリしそう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿