2007/01/25

気分転換した

893352aa.jpgま~ボクみたいな根っからの野球ファンは、なんでもかんでも野球に結びつけて考えたり、行動したりするわけ。

CMに出ていた松中がドミニカの高橋さんに見えて、そしたら和田や川崎らがチームメートに思えてきて、そういうことでSoftBankに行ってきた。

NOKIAに機種変更。
これは兼ねてからの予定のモデルで、
PCと携帯のカレンダーを同期したかったからチョイス。
いいね~。
おとなの玩具だね。
慣れないから使い勝手は悪く、あれこれ苦戦してるんだけど、不自由なのも意外と悪くないよ。

いろいろいじくれるのが楽しいね。
自分好みにカスタマイズができるのも面白い。
いわば、調教できるって感じかな。
でもなかなか言うことを聞いてくれない。
「いやん、そこは違~う」みたいな・・・

契約もホワイトプランに変更。
SoftBankユーザーに電話したら無料ってやつだ。
とりたてて電話する相手がいないから、
家の中でトランシーバーみたいにして使っている。

「ご飯できたよ~!、どうぞ」
「ハイ、了解!、どうぞ」
なんかバカバカしくて面白い。


0 件のコメント:

コメントを投稿