2005/06/09

ナベツメさまの次の一手

めでたい。
実にめでたい。
サッカーのワールドカップ出場決定ではありません。
復帰です、復帰、ナベツネさま(78歳)の。
これでますます巨人軍の人気があがりますね。
よかった、よかった。
最下位に低迷する巨人軍を心配なさっているナベツネさまのお気持ちは痛いほどわかります。
ナベツメさま、きっと今まで以上に張り切られており、巨人軍のみならずプロ野球界の改革に意欲的なことでしょう。
で、とりあえずは一茂さんを監督に抜擢しますか?
涙なくしては見れないですね、親子愛。
画面に映ってないオトー様のイメージが浮かんで、感動ものですね、きっと。
いい仕事してくれそうですね、ナベツメさま。
老齢化社会のシンボル、ナベツメさま。
みんなの目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿