2005/06/25

ファミリー野球

eee927da.jpg本日は、ミャンマー遠征チーム・ラングーンだ。
2浪の末にチバ大に入学した甥っ子と
8月から米国リューガクをする愚息を伴っての参加。
なんとまー、ファミリー色の強いこと。

第1試合は大泉中央公園。
助っ人は57歳の紳士。
ネットを通じ、年齢を気にせず参加する根性は、見上げたもんだね。
第2試合にも参加したそうだったが、人数が足りているからと断り、
投手をやってもらうことでご機嫌をとる。
しかし57歳か。
<俺だってまだまだやれる>と意を強くする。

第2試合は石神井公園でアドレス戦。
先日、雨で流れたゲームの再戦だ。
3-1の勝ち。
エラーさえなければの、ほぼ完封。
ご機嫌。
甥っ子も愚息もほどほどに目上のチームメイトと交流。
大人と会話をすれば、それだけで奴らの栄養になる。
ファミリーといると心安らぐなー。
楽しい1日だった


0 件のコメント:

コメントを投稿