2016/01/31

初登板が腰にきたので、乾杯!

2016戸田荒川パフスターズ

��2分の1が過ぎましたよ。
もう2月ですからね〜。

「この1ヶ月、なにをしてたんだ、おまえは?」と自分にツッコんで、
「すいません」と謝ってしまう自分。

情けないな〜。
じっとしてたせいで運動不足じゃないか、明らかに。

戸田荒川河川敷で、今年初めての登板となりました。
��回から3イニング。
結果は2失点しましたが、セーブが付いて、ご苦労さん。

ありがとうございます。
もうね、投げさせていただいただけで感謝ですね。

で、感謝しながら、ココス浮間店でナイスな昼食をメンバーと味わい、
小粋な会話で盛り上がり、眠気を抑えながら帰宅。

今、どうなっているかというと、腰痛ですよ。

「だから、アップは入念にしなきゃとあれだけ言ったのに〜」
とまたオノレを責める、自分。

「グランドがぬかっていたからな〜」
誰も聞いてないよ。

ということで、本日のお楽しみは「Charles & Charles」の赤。
ワシントン州の二人のチャールズが作ったワインで、ラベルがいかにものアメリカン。
けっこう旨かったのでおすすめします。

なんか、ワイン好きのブログみたいだな〜。
特段、ワインに詳しいわけではないんだけど、けっこう好き。

いい女とうまいワイン。
あはは、酒でもいいんだけどさ。
いや、いい女だったら水でもいいか〜。
脱水状態。

ま、今年の初先発ということで、
「無事に一年間、いいプレーができますように」
乾杯!

2016ワインチャーリー

■チャールズ&チャールズ カベルネ シラー[2013] Charles & Charles Cabernet / Syrah[2013]

0 件のコメント:

コメントを投稿