2014/11/25

久しぶりに1日3試合やりましたよ

2014戸田市営

土曜に1試合。
日曜は2試合見学(ボールボーイカップ)。
月曜に3試合。

都合6試合にかかわり、草野球漬けの3連休でした。

助っ人を仰せつかったのはV-Revo。
「好きだよね〜」では片付けられないほどの、野球フリークの集まり。

ア〜ユ〜クレイジ〜?
イエス、ウィア〜クレイジ〜!
ってなもんです。

しかし月曜の1日3試合は4年ぶりの暴挙。
久しぶりの荒行でした。

もうヘロヘロだったのですが、
周囲にそれを感じさせては男がすたるってもんで、
というか、ちょっと動きが悪いだけで年寄り扱いされますから、
何食わぬ顔をしてプレー。
これです。

しかしま〜、追いつけそうなボールには追いつけない、
なんでもないボールをはじいてしまう、
打ちごろのボールは凡打、という体たらくで、
「喝!」と自戒してます。

さて、これで44試合。
残り1ヶ月に6試合やって年間50試合を達成したい。

ア〜ユ〜クレイジ〜?
イエス! イエス!

0 件のコメント:

コメントを投稿