2014/06/29

ヤンキースからの手紙

2014yankeesThanks

ヤンキースからこんなメールが届きました。
昨日のゲーム観戦のお礼だそうです。

クリックすると観戦した試合のハイライトを観ることができます。
旅行者にとってはうれしい限り。
保存できるのでいい思い出になりますね。

さて、ニューヨークにも飽きたし、そろそろ日本へ帰りますか。
なんて、ウソ。

ニューヨークにいるのは、アラフォーのプチ・キャリア・ウーマンの友人。
代理でチケットを購入した顛末です。

しかし、よりによって<ヤンキース対レッドソックス>戦。

目的はただひとつ。
海外で活躍する日本人が観たい。
これです。

��世界ナゼそこに?日本人>
��世界の村で発見!こんなところに日本人>
��世界の日本人妻は見た!>

どの番組も「日本人であることに誇りが持てる」がコンセプトだそうです。

ヤンキースとレッドソックスには5人の日本人選手がいるので、
彼らの活躍を観られる確率がぐっと高い。

さらに
「絶対に負けられない戦いが、そこには」ないので、
気もラク。

��MLB ナゼそこに?日本人>
なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿