2014/06/23

ちゃんと反省し謝る、これが大事

2014マッドドックス京成橋

打席に立った選手に向かって
「早く結婚しろ〜」
「童貞捨てろ〜」
なんてことはついつい言ってしまいそうで、
いや、過去に言ってしまっているかも知れません。

関係各位に多大な迷惑をおかけし、反省してます。

「少子化・晩婚化の中で、結婚していただきたい思いがあのような発言になった」
とわたくしも釈明しておきます。

朝の雨模様で、こりゃもう中止だと思っていたら、
河川敷はあなどれない。

同じ江戸川か?
市川橋あたりの水はけのいいこと。

マッドドッワスの助っ人で、雨中のダブル、やりました。

第1試合は4-0で、すっかり気落ちしていたら、
第2試合は4-4。

どうです?
まだやれるじゃないですか〜。

「バッティング、いいですね〜」
そんな褒められ方をしたのは中学生の頃以来かも、です。

やはり素直に反省し、謝罪するといいことがあるってことですね。

身を清め、さらなる精進をしようと誓った週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿