2014/06/25

あたくし、自分探しの旅に出ます!

2014カーリーjapan

いや~、日本は残念でした。

覚悟はしてましたが、やはりガッカリです。

これで、ワールドカップ熱は急速に盛り下がりはじめ、
深夜に覚醒しているのはサッカーオタだけという、
平穏な日常に戻るわけですね。

めでたし、めでたし・・・・・ではないですよ。
わたくし、そのオタのひとりですから。

本日も眠い。

しかし今回、ヨーロッパ勢は苦戦しましたね。

イタリアも、イングランドも、スペインも、
「自分たちのサッカーができなかった」と嘆いているのかしら?

自分たちのサッカー?

サッカーは連動が基本だから意思統一は大切ですもんね。
なので「自分たちの」となるんでしょうね。
わかりませんが・・・。

そこいくと野球はいいね、勝手なことやっても怒られないから。
せいぜい「早く結婚しろ~」ってヤジられるぐらい。

で、敗戦の理由を分析したり、後悔したり、反省したりするうちに、
「自分たちのサッカー」が「自分の」となり、いつしか「自分は?」となり、
自分探しが始まっちゃうのかもね。

今回は、誰が旅人になるのでしょう。

2018年のロシア大会。
モスクワにホンダ.ネット カフェがオープン! に1000円。

http://kenny3110.blog.fc2.com/blog-entry-613.html

0 件のコメント:

コメントを投稿