2014/04/28

土・日曜のダブルだってへっちゃらだい!

2014江戸川第3

威勢のいいタイトルなんだけど、
要するに、そうありたい、という願望。

失われていくものへの郷愁。
気力、アンド、体力。

久しぶりに、土・日曜に試合した。

日曜は急な助っ人依頼で、断ってもよかったが、
「自分の体力が今どうなってるか試してみたい」
ってことで、思い切って参加してみた。

で・・・

やれるね〜、いい感じ。

土曜よりも日曜の方が動きがよかったくらい。

土曜;江北橋右岸、セカンドで先発、ナイツ
1-1 3四死球

日曜;江戸川第3公園、サードで先発、Mドックス
2-1 2四球

この出塁率。
アスレチックスなら間違いなくレギュラーだな。

ところで江戸川第3公園。
元は朝日新聞グランド、すなわち、懐かしのモーニングリーグ。

モチベーションを上げたのはグランドのせいもある。

あの日、あの時の、あの動き。
思い出しちゃったよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿