2013/03/16

またしても再会しちゃった

2013福島、篠田

先日、亮くんと再会したばかりなのに、今日もまた。
ビックリですよ。

ひょっとして虫の知らせってやつ?
オイラ、もう長くはないのかも、そんな気がしてきた。

本日の再会は、福島くんと篠田くん。

10年前のふたりはこの下の写真だからね。
少しは大人になったかも。

そうは見えないって?
アハハ、正解!

マリン命

ま、そんなこんなで何年ぶりかで二遊間コンビを福島くんと。

もうね、言葉はいらない。
互いのプレースタイルや次の動きがわかっているから楽しいこと。

��人で昔話にも花が咲き、いい時間を過ごせました。

ところで、本日はドルフィンズの助っ人でした。
三郷にある番匠免グランドで12時から。

今日のドルフィンズの選手は3人。
で、他の7人が助っ人でした。

いや、言い間違いじゃないですよ。
その通りです。

助っ人が7人。

すごいでしょ。
それで試合を組んじゃうってところが恐れ入ります。

とても真似できませんし、良い子は真似をしないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿