2011/05/06

ユッケが食べたい

高田馬場のさかえ通りの一番奥のラーメン千代作の隣の
小さなめし処で食べたマグロの刺身定食で食あたりしたことがあります。


一緒に食べたボクと連れのふたりが、
翌日、吐き気と下痢に見まわれダウンしました。

今では懐かしい思い出話として笑っちゃいますが、
以来、その店へは行っていません。
ささやかな抗議です。

でも他の店でマグロ定食は食べ続けています。
マグロに罪はないですから。
そういうことです。

ユッケにも罪はないと思うのですが、いかがでしょう?

外国人が来てくれないと嘆きながら、
メニューからユッケを排除しちゃうってのはヘンじゃないですか?

もともと、自信がなかったってことでしょうか?

「うちのユッケは大丈夫!」

そんな声が聞きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿