2011/05/29

2 ■あたり!

♪ずっとウソだったんだぜ~♪
と多くの人が気づいたのは収穫でした。

でも、これだけ大きなトラブルを抱えていながらも
♪まだウソついているんだぜ~♪
と唄いたくなるよな、今日この頃ですね。

その後、いかがお過ごしでしょうか?

今日、美容院に行ってきました。
3.11以来始めて。
ベテランの女子がひとり辞めて、若い男の子が入ってました。

その男の子がていねいにマッサージをしてくれたので、
「なかなかうまいよ」とホメてあげました。

多少、大袈裟ではありましたが、
気持ちよかったので言葉にした次第です。

どんな時でも、できるだけ声を発するようにつとめましょう。
誉めてもいいし、文句を言ってもいい。
言葉にしないとなかなか相手に思いが伝わらないですからね。

そういえば、
松戸市が独自に放射線量を発表しています。

数値が意外と高いのでビックリですが、
住民にとっては事実を知ることが大事。
今後も調査の継続を期待してます。

隠蔽やウソはいけません。

正直に言いましょう、「アイラブユー!」
基本ですね。

♪ラストゲームはあなたと♪-グループ展友人のカメラマンは
モデルにいつも言います。
「やらせて」
これも基本ですね。

第1回
魚返一真ワークショップ・グループ展
『ALL GIRL』

師匠の魚返氏とその弟子たちの写真展です。

5月31日(火)~6月5日(日)
11:00~19:00(最終日~17:00)
ギャラリー・ルデコ 2

ボクは優秀作品を選考する審査員をやります。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近更新がないので、まさか逝ってしまったのでは?
    と、心配になってしまいました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    逝っちゃったよ(^^)
    ブログの更新が風の便りになっているんだね。
    ご心配いただきありがとうございます。
    元気にしております。
    そちらは?
    今度一杯やりましょうよ。
    お茶の水に、野球関係者がやっている
    なかなかいいワインバーがあります。
    行ったことないけど・・・

    返信削除