2010/01/08

東京ドームに行ってきました。

BBC_IMG_0202といっても野球観戦ではなく、ふるさと祭り
本日から開催です。

ふるさと祭りというのは、全国の味覚が大集結して展示販売されるイベントです。
なんというか、大きなデパ地下のような雰囲気をイメージしてもらえば当たりです。

来場者は年配の方ばかりですが、けっこう盛況でした。
ボクは確実に浮いてました、たぶん

富士宮の焼きそばと札幌の手羽香味揚げを食べました。
特に意味はなく、歩き回るのが面倒なので、
目についたものに手を出した次第です。

でもま~うまかったけど・・・

BBC_IMG_0203夕方、バッティングセンターにはまっているN氏と歓談。
N氏よると、表示と実際のスピードはかなり違うんだとか。
あちこちで検証しているそうで、その証拠にスピードガンを見せてもらいました。
スピードガン持参で全国のバッティングセンターへ。
でも野球はやらない。
すごい趣味があったもんです。

表示の数字はボクのパンチのスピード。
スピードガンに向かってパンチを入れる喫茶店でのひとこま。

いい大人がバカみたいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿