2010/01/11

ヒートテックのパンツを購入しました

ユニクロの前を通りかかり、ほんの出来心で。

しかし名前こそ気取っているけど、
要は防寒下着、「股引」と一緒でしょ。

なんか恥ずかしいね、男として

そこで淑女たちにうかがいたいんだけど、
ヒートテックをはいている男ってど~よ?

いざという時、目の前にヒートテック。
さてあなたは?

1 まったく気にしないで、次の展開へ
2 あ、わたしもはいてる、と共感する
3 いっぺんに興ざめし、後はマグロと化す
4 指一本触れさせず、その場からたたき出す

なんかどれもありそうな気がするけど、
できれば3と4は回避したいね。

いっそ、勝負ヒートテックってのを作らないかな?
そしたら、ま~た売り上げがあがっちゃうぞ、ユニクロ。

ところでヒートテック。
1 パンツの上にはくべきか、
2 それともじかにはくべきか。

さてあなたは?

試みに両方トライしてみた。
BBC_IMG_0214トランクスの上にはく場合、生地がよれるのが問題。
見た目にもモコモコ感があってなんか締まらない。

直接はいた場合はすっきりして見栄えがいい。
まるでスピードスケートの選手のよう。

いよっ、清水!

ただこの場合、パンツ扱いするわけだから、
毎日洗う必要性が出てきて、面倒臭さつきまとう
かと言って洗わなければ、匂いつきまとう

う~ん、ヒートテック。

年の初めから厄介者をしょいこんでしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿