2010/01/19

情報が錯綜しちゃって

桑田氏の父親、実は小林繁氏だったとの、
情報が伝わってきた。

まことにもって不謹慎だが、
なるほど、と一瞬納得してしまった

しかし江川氏の会見、おまえは元相方か?
漫才コンビじゃないんだから・・・

小林氏のエポックが江川事件というのは気の毒。
れっきとした名投手で現役のコーチだったのだから。

それにアンダースロー投手としても希有な存在。
あの変則的な投げ方でよくぞ活躍したものだ。

膝を折って、全体重を前方へ突っ込ませる感じ。
いい投げ方ではなかったけどバネがあったんだね~。



まさにボクと同世代
ハワイに住む高校の同級生Iくんに顔がそっくり
けっこう親しみを感じる野球人だったな~。

冥福を祈りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿