2008/12/08

息子にしてください!

以前から「この子、すごい美人だな~」
と思っていたのが吹石一恵ちゃん。ちゃんだって

2年ほど前にたまたま観た映画
「雪に願うこと」「明日の記憶」に出演していたのだけど、
彼女の出てくる場面になるとリアリティが消失。

とにかく美人すぎて、設定に無理さを感じてしまうんだ。
で、つい、
「いないよ~、こんな子~」ってツッコミを入れてたんだよね。

だから、女優を続けるのは難しいかもな~と
個人的に密かに心配していたの。
そろそろキンチョーのCMに出てしまうのではないかと・・・

なんかになってあげられないかと思っていた矢先、
たまたまラジオでその事実を知ってしまった。

驚愕の事実

知ってた~? 知らなかったのはボクだけ~?
吹石って苗字でもまったく結びつかなかったよ。

近鉄にいた吹石の娘なんじゃない?
吹石、けっこう好きな選手だったんだよ、俊足で堅守で。

野球つながりだね~、彼女とボクは。
縁があるな~と、思わずにはいられない。
見えないだよ、運命の。

もうこうなったらボクは吹石先輩の息子になるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿