2008/12/13

忘年会シーズンがやってきた

いよいよ12月も半ば。

「今年は早かったね~」
アッという間の1年だったよ」

なんてことを毎年言っているわけだね、この時期。

さて、世の不景気感をよそに、恒例の忘年会
西麻布のフレンチレストランで行われました、ウソ!
越谷の居酒屋。

会費5000円、集合23人
スゴいね、23人。
とても毎試合、人数不足のチームとは思えない集まりよう。
シーズン中「江戸川河川敷で忘年会ダブル」と
告知した方が人数集まるのではと思うくらい。

押し合いへし合いの個室での宴。
この1年の思い出の野球談義に花が咲きました。

各部門の表彰では優秀守備選手賞を受賞。
お世辞でもうれしいね~。
来年も頑張ろうって気になるな。
高齢者にはこういう励ましが大事なのよ。

忘年会終了直後、北総線の最終に飛び乗ろうと
挨拶も忘れ、ダッシュで走り去るODA選手の快足に、
来年への意気込みを感じたことを付け加えておこう。

b024070f.gif四方
(左)特別賞の表彰を受けて照れる監督。まだ酔う前のジャイアン
(右)毎年聞かされる四方くんの「ルパン3世のモノマネ」に会場は大爆笑につつまれた


0 件のコメント:

コメントを投稿