2007/02/04

いよいよスタート!

f6efacb8.jpg本日はボクにとって2007年の初練習
川口北スポーツセンターで、1時から5時までたっぷり汗をかいた。
からっと晴れ上がって天気は上々だったのに、風が強くて体感温度はずっと低め。
ちょっと休むとすぐに身体が冷えるような感じ。
かつて、肉離れをやっているから、寒さはなんとなく怖い。

折しも、病み上がりの小田ちゃんが練習に参加。
経過はだいぶ良さそうだが、足にまだボルトが入っているから、まだまだ、おっかなびっくりのトレーニングだ。
それにしても小田ちゃんの服装は薄着過ぎる。
わざわざ風邪をひきに来たんか?

福ちゃんの彼女もメンバーに混ざって練習に参加した。
ファーストやサードでノックを受けていたが、彼女がエラーをするたびに怒鳴っている福ちゃん。
怒鳴ってどうするんだ? 彼女をどうしたいんだ? 野球選手にしたいんか? 笑ってしまった。

帰宅後は、全身マッサージを受ける。
軽めのメニューだったが、久しぶりの運動に身体ガタついているのがハッキリとわかった。
「そろそろ本格的に身体を作っていかなきゃ」と決意を新たにした1日でした。

※写真は練習後のベンチ。ボクの大切にしていたチューブを切断してしまい、顔をおおって反省している小田ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿