2005/09/25

雨の日と月曜日は

タオ  「あ~あ~中止か~。雨で野球が流れると気分はブルーだね、いつも」
マーティ「ま~ね~、僕もそうだよ。カーペンターズの曲に
     『雨の日と月曜日は』ってのがあったね。
     ♪Rainy days and mondays always get me down♪」
タオ  「お~、発音いいね~。♪雨の土・日曜は~♪、ってか?
     しかし古いね、言うことが・・・」
マーティ「うん、そりゃそうなんだけど、
     通ならポール・ウィリアムスで聞きたいところだね」
タオ  「あ~、わかった、狙いが。
     ソフトな甘いメロディをダミ声で歌ってさ、
     若い娘に<渋い!>なんて言わせようってんじゃないの?」
マーティ「あいや~、読まれちゃった?」
タオ  「読む! 読む!」
ミキタニ「・・・うざいな~、おまえら!」

0 件のコメント:

コメントを投稿