2005/09/15

奥歯が浮いちゃってさ

燃えないんだ。
肉体的にはどうってことないんだけど、
精神的にダメ。

久しぶりの出張。
3泊4日だし、それに茨城。
たいしてハードではないはず、なんだが・・・
どうも疲労感があるんだよね~。

奥歯がさ、浮いてるの。
歯の浮くようなことはいつも言ってるけど、
疲れた時はホントに浮いちゃう。

こういう時って、なんか昔の女を思い出すよね。
「どうしたの~?」
「いや、ちょっと奥歯がね」
「また、なんか悪いこと考えてるからバチがあたるのよ」
「バカ! 俺は疲れてるんだよ」
「へ~、そうなの~~?」
「いやいや、ホントに今日は疲れてるって・・・」
「最近、言い訳ばっかりなんだから・・・」

ね! ね! ね!
思い出すでしょ?
えっ、思い出さない?
若いね、チミは!


0 件のコメント:

コメントを投稿