2005/09/03

上出来! 上出来!

おいおい、試合前にチーム全員が一緒になって外野を走ってるよ。
キャッチボールも全員がまとまって、さらには、トスまで横一列になって・・・
そんなの草野球じゃルール違反じゃないの?
遊び心がないね~。
高校の硬式野球部がそのまま登場って感じじゃない。

じたばたしても仕方ないんだけど、
ぶつぶつ言わないと、どうにも気分が落ち着かない。
越谷市の1部のチーム。
いいのか俺で、先発。

前回の初回7失点の悪夢がよみがえる。
しかし今更ね~、強そうだから投げるのイヤとも言えんし・・・
目をつぶっていきました。
結果、6回を投げて3失点。
よくま~、押さえられたと思うよ、我ながらね~。
守りが良ければゼロ封も・・・いや、それは言わん!
上出来、上出来。


0 件のコメント:

コメントを投稿