2005/05/21

日大歯学部

八潮市大原公園。
日大歯学部とのダブル。
第1試合に先発した。
前歯を治療中の身としては、腕のいい歯科医になってほしいと願いつつも、歯科医に頭のいい奴はいないという思いもあって、終始バランスの悪い投球となる。
キャプテンとおぼしき青年は爆笑問題の田中氏によく似ており、それだけで好感がもてたのだが、頭の悪いぼっちゃん達という固定観念が拭えず、コントロールが定まらなかった。
結果は8-2で勝ち。
勝ったものの、2失点には反省。
点を取られる相手ではないというのが実感だ。
なんたって日大の歯学部だもの。
そういえば、俺が今かかっている高田馬場の歯科医の出身大学はどこだろう。
大きな手術をまかせるのを躊躇ってしまう軽いノリではあるが、性格はすこぶるいい。
如才のない調子のよさは日大の歯学部くさいな。
今度聞いてみようか。

トミニカで10勝目、トータルで13勝。
まじか!
アンビリーバボーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿