2018/06/09

大宮とは相性が悪そうだ



Mac修理のために大宮そごうのビッグカメラに行った。

本来ならば、
銀座か表参道にあるMac Shopへ行きたいところだったが
緊急だから仕方ない。

大宮健保グランド以外では初の大宮。
さぞかし田舎かと思ったらけっこう都会じゃないか、大宮。

それとも都会ぶってるだけか?

土曜の駅周辺は込むだろうからと
クルマをやめ、あえて電車を利用した。

片道1時間。
予約時間ぴったりに到着した。

そこから待たされること1時間30分。
その後30分間の診断。

で、結局は未解決だ。

冗談じゃないぞ。
無為に半日つぶれてなんの進展もなし。
ふざけやがって。

さすが大宮?
ビックカメラか、悪いのは?

まいいや。
担当が気のいい奴だったから、「すいません」の一言ですぐに許してしまった。
甘いな、俺。

しかし2度と行かない。

来週は表参道の本丸へ行くぞ。
鉄槌をくだしてやる。


0 件のコメント:

コメントを投稿