2018/06/11

再稼働しちゃいました



新潟県の知事選が終えました。
自公指示の候補が勝利。
野党連合が推薦していた女性候補が破れました。

すべての候補が原発ゼロをうたってましたから、はなから争点はなし。
与党寄りを選ぶか、野党寄りを選ぶかがポイントでした。

で僅差でしたが、結果はこれ。

喜んでるかな、ネトウヨ。
そこだけは腹立つな〜。


ところで大宮からご帰還のMacBook。

エイヤーと、目をつぶって初期化しました。
で、5時間の復元作業の結果。

無事に再稼働ですよ、センパイ。

いや〜昨日とは打って変わってすっかり明るい気分になりました。
祝杯はシアトルの地ビールFREMONTで。

いいね、地ビール。
いいね〜再稼働。

うっ、再稼働?
新潟の新知事、大丈夫かな?
自公に義理立てして「そんなこと言った覚えはない」なんて…

もうやめてね、そういうの。


0 件のコメント:

コメントを投稿