2018/05/05

2018年はなかなか面白い




海外でも国内でも予期せぬできごとが次から次へと起こって実に目まぐるしい2018年の前半戦。

ここに来てイチロー・メンバーまでも。
辞めるのかと思ったら「まだやれる」「でも今年はもう出場しない」と…

つまり来年日本で行われる開幕戦「マリナース vs アスレチックス」が引退試合。
これからの10ヶ月間、まだやれるふりをし続ける愚。

監督に求めるものが勝利よりもコミニュケーション能力というギャグ。
ワールドカップへの期待値が著しくしぼんでしまった。

西武ライオンズの好調、大谷くんの活躍はミラクルっぽいが、顔つきを眺めていると妙に納得させる好青年たち。
ここだけがさわやか。

「まじかよ!」「ウソつくんじゃない!」などと言いながら、早くも5月。

いやはや皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

「そろそろ時代が大転換するな」と思っている今日このごろです。


0 件のコメント:

コメントを投稿