2015/03/03

もう3月ですよ、早いですね〜、ってなにが?

2015V-Revo集合

スプリング・トレーニングが始まってます。
MLBも日本プロ野球も。

「開幕まであと〓日」と聞くと、自然とワクワクしてきます。
これ何十年繰り返しているのでしょうか。

っていうか、物心ついてから、ず〜っとですよ。

「アホちゃうか、このドロガメ〜?」と己れにツッコミを入れて、
「かあちゃん、ごめん!」と返す己れ。

さて、この写真。
いかがでしょう?

V-Revoの開幕へ向けての集合写真です。

真ん中に鎮座する監督だけ色が違ってますが、
狙いではなく、単にユニフォームを忘れただけ。

運良く、それがハマってますね〜。
面白いものです。

後列の何人かがひそひそ声で、
「いつか必ずセンターをとってやる」と話してました。
って、ウソですよ。

草野球の監督ってのは、
これはもうボランティア精神が相当ないとできない仕事。

「誰が好んで、わがままで、うっとしいオヤジたちの面倒をみたいものか」
なわけで、なかなか常人にできることではありません。

「だけどいつか必ずセンターをとってやる」
と、前列右はじの人が笑いながら話してました。
って、それもウソです。

左はじの人は「1回やらせろ」じゃなくて、
「1回ネてやる」と言ってました。
これはホント。

しかしどうでもいいけど、この写真、
なんだか強そうに見えるな〜。

捏造にもほどがあるってもんだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿