2015/03/15

書きかけでホオっておいたら・・・

2015インキー

ここの書きかけのブログ。
ホオっておいたら・・・写真までも消えていた。

下書き保存していたと思っていたが勘違いだったのだろう。
ま、どうでもいいことだ。
今さらながら写真だけアップ。

クルマのキーが自動的に閉まってしまい、JAFを呼んだというお話。

試合終了後のできごと。
各選手が帰路についた後でのことだったので慌てた。

その折、たまたま隣に停車し、
帰路につく直前だったJ太郎くんには多大は援助をいただいた。
改めてお礼を言いたい。

運がよかった、オイラ。
運が悪かった、J太郎。

いやいや、そういうことではないな、人生は。

0 件のコメント:

コメントを投稿