2014/12/17

東京ラムストーリーって

東京ラムストーリー

別にたいした美食家ではないんですよ。

ただ、この本の制作にかなり深く関わっているため、
本日発売ということで、宣伝させていただきます。

来年は未年です。

シャレでちょいと味わってみるのも一興では。
欺されたと思ってどうでしょう?
本当に欺されたりして・・・[emoji:v-411]

ま、好き嫌いはありますが「けっこう旨いぞ」と言っておきます。
牛肉には負けてますけどね。
鶏や豚にも負けてるかも・・・

アハハ、いいじゃないですか、勝ち負けじゃない。
出会いはいつでも偶然の風の中ですから。

おっと、またファッキン・フォークのフレーズが・・・
こういうのが口をついて出てくるのが悲しいね。

しかし「東京ラムストーリー」って、ちょっと胡散臭いでしょ。
っていうか、「なんだよ、それ?」って感じだよね。

申し訳ない。
本当はね、「羊たちはもう黙っちゃいない」としたかった。

どの店もどの店も個性的で商売っ気があって、実にいい感じのあざとさがある。
はなからケンカを売っているのか、日本語の通じない店すらもある。

わかる?
沈黙なんかしてないのよ、羊たちは。



0 件のコメント:

コメントを投稿